お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 兵庫県 N様

数年前にリノベーションをしたのですが、全く手付かずだった「俺の部屋」に使わせていただきました。シンプルでさりげない、良いカーテンをネットで色々探していて辿り着きました。部屋自体を落ち着いた空間にしたかったので黒を選びました。

カーテンは部屋に占める割合も大きいので、失敗すると大変だと思うのですが、生地サンプルを送っていただき、比較検討出来たのが大変助かりました。しかも生地サンプル届くのめっちゃ早かったです。しかもしかも、購入後サイズや色、仕様についてお電話で間違いがないかの確認もしていただき、丁寧なお仕事ぶりに感動しました。

写真は朝と夜の写真です。朝の光をうっすら通す感じも良いです。後から気付いたのですが、リビングダイニングで使用しているカーテンもリフリンさんの物でした。結局、ここに辿り着く、って事です。

スタッフコメント

N様、この度はありがとうございました。こだわりのある「俺の部屋」にLif/Linリネンカーテンを仲間にいれていただき、とても嬉しいです。思ったよりも濃い色でも透けるというお話でしたが、透け感も楽しんでいただけると幸いです。落ち着いた時間をカーテンとともに末永くお過ごしください。これからも、Lif/Linをよろしくお願いいたします。

使用生地

その他1 LL2169 Field series(フィールドシリーズ) LL2169

こちらもご覧ください。