お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 新潟市 C様

中庭に面して大きな窓がある我が家のリビングは、カーテンがなくても通りから室内が見えないので、当初はカーテンを付けない予定でした。
でも、リフリンのリネンカーテンに出会い、これならカーテンを付けたい!と思い、取り付けることになりました。
ただ、重たくなるのがイヤだったので、レースカーテンを1枚だけにしました。
実際リネンのレースカーテンを掛けてみて、カーテン越しに見える庭の雰囲気が大好きで、晴れていてもカーテンを閉めたまま庭を眺めていることも多いです。
普通のカーテンを付けていたら、味わえない素敵な空間で生活できて、幸せです。

スタッフコメント

当初は、外からの視線が気になる窓ではないので、カーテンを付けない予定でしたね。
カーテンを付けるかどうか迷われていましたが、こだわりの詰まったリビングの大きな窓に、軽やかなリネンのレースカーテンを掛けたら、もっと素敵な空間になると思い、カーテンを付けることを提案しました。
窓単体で考えたら、カーテンが必要なくても、空間として見たときに、大きな窓にリネンのレースカーテンがあることで、より居心地のよい空間になったように感じます。
昼と夜のリネンカーテンの表情もガラッと変わり、楽しませてくれますし、夜に外から室内の様子がぼんやりとわかる感じも、また素敵ですね。

使用生地

  LL3001 Airly series(エアリーシリーズ) LL3001

こちらもご覧ください。