お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 新潟市 S様

ずっとリネンのカーテンに憧れていて、結婚する時には絶対にリネンのカーテンを使いたい!と思っていました。
結婚を機に新居が決まり、憧れのリネンカーテンを母からプレゼントしてもらい、
私にとっては、とても大切な存在となりました。

仕事柄、出張で家を空けることが多く、カーテンの開け閉めはあまりしないのですが、
日中はリネンカーテンから優しい光が入ってくるので、満足しています。

 

スタッフコメント

S様。この度はリフリンを選んでいただき、ありがとうございます。
このリネンカーテンを選ばれ、とても喜んでいただいたのが印象的でした。
あえて、2重にせずにリネンカーテンを1枚さらっと掛けて、軽やかな空間になったと思います。
リネンカーテンは、厚手の生地でも光が適度に入ってくるので、一般的な厚手のカーテンとレースカーテンの中間のような存在で使っていただけると思います。(とはいっても、夜は外から室内は見えませんよ)
出張も多いようですが、ご自宅に帰ってきた際にはこのリネンカーテンを見て、癒されていただければ嬉しいです。

使用生地

リビング LL2001 Field series(フィールドシリーズ) LL2001 その他1 LL2122 Field series(フィールドシリーズ) LL2122

こちらもご覧ください。