お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 新潟市 H様

グリーンの色が気に入ってLDKのメインの窓に入れました。
リビングはタタミなので、少し和風寄りにインテリアを探していたのですが、リネンの生地は和すぎず洋すぎずでとてもバランスがいいです。
光の入り方もとても綺麗なので、2階のロールスクリーンもリネンカーテンにすればよかった…と少し後悔中です。
寝室にはネイビーのリネン生地(LL2136)を入れたのですが、色が濃いのにほのかに光が入ってとても気に入っています。

スタッフコメント

リネンのカーテン越しに室内に入ってくる光は本当に綺麗ですよね。
グリーンやネイビーなど色が入っている生地を入れて頂いたのですが、リネン独特の柔らかい質感のおかげでとてもお部屋になじんでいました。
うっすら色が入った漆喰の壁と、優しい風合いのリネン生地の組み合わせがとても綺麗でした。
色使いがとても素敵なH様邸は軟らかい色でほっと落ち着く空間だなあと感じました。
家具とカーテンを合わせるのも楽しみですね。H様ありがとうございました。

使用生地

  LL2133 Field series(フィールドシリーズ) LL2133   LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002

こちらもご覧ください。