お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 前橋市 F様

理想のカーテンでした。

和の部屋に溶け込むようにマッチして、とても気に入っています。

日当たりが抜群なので、それを活かせるカーテンを探していたところ、リフリンさんのカーテンを見つけました。
サンプルを送っていただいて、さんざん色で悩みましたが、緑色にして大正解でした。
目に優しい自然な色でリラックスできます。

朝は遮光カーテンとは違って、自然な光が入るのですが、明るすぎるということはなく、柔らかな光で目覚められます。

玄関先の窓は木枠と相性の良さそうなチェック柄にしましたが、こちらも想像通りの素敵さでした。

触り心地がとてもよく、ずっと使い続けたいです。

スタッフコメント

F様、この度はありがとうございました。
写真には写っていませんが、F様はレースカーテンにもリフリンのLL3003とLL3002を採用いただいております。
当初の予定よりもご入居が少し遅くなり、カーテンは届いているけど、まだカーテンを掛けることができなくて、カーテンを掛けるのが楽しみです!
と言っていただいたことが、とても印象的でした。
気に入ったカーテンを選んでいただいているからこそ、このような楽しみが生まれてくるのですね!
また、実際にカーテンを掛けてみて、想像通り。というお言葉をいただけて、安心しました。
落ち着いた、和の空間にもさりげなく溶け込み、家族みんなを見守っているようですね。
玄関先のチェックのLL2113は、毎日出かけたり、帰ってきたときに気持ちを明るくさせてくれる。そんな存在になりそうですね。
リネンカーテン越しの日差しで、四季の移ろいなども感じていただければ幸いです。

使用生地

  LL2133 Field series(フィールドシリーズ) LL2133   LL2113 Field series(フィールドシリーズ) LL2113

こちらもご覧ください。