お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 神奈川県 神奈川区 W様

リネンって透けそうと少し気になっていましたが、かけてみると全く気にならずビックリしました。遮光のカーテンを使っている友人も多く、『遮光カーテンだと安心だよ』と言いますが、やっぱりリネンが良かったので、選んでよかったです。マンションへの引っ越しを機にダイニングテーブルやテレビボードやランプまで、一つずつ好きなものを揃えましたが、リネンカーテンが上手に雰囲気をまとめてくれて満足しています。味わいが出てきてカーテンとしての役目を終えた後には私のバッグや小物にと、密かにわくわくしています。

スタッフコメント

W様。この度は、Lif/Linを選んでいただき、ありがとうございました。
こだわりの空間に、Lif/Linも仲間入りができてとても嬉しいです。
また、新築のマンションに入居されるとのことで、防炎加工も施していただきました。
自然素材で防炎加工が施せるものは以外と少ないので、W様の大好きなリネンと安心の防炎加工をプラスしてご提供できて、良かったです。
カーテンの役目を終えてからのことまで考えていただき、こちらもまた楽しみが増えました!
その暁にはぜひご報告、楽しみにしております!!!

使用生地

リビング LL2001 Field series(フィールドシリーズ) LL2001 リビング LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002 その他1 LL2133 Field series(フィールドシリーズ) LL2133

こちらもご覧ください。