お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 長岡市 O様

家自体を天然素材に統一していました。床は無垢材、天井もシナ材を貼って建具などの塗装も全て柿渋。壁は塗壁にしていましたし、玄関やガレージにはタイルではなく石を貼りました。そんな風に天然素材にこだわったので自然とカーテンも天然素材のリネンになりました。
また、真っ暗にする必要もないと感じていたので、リネンがいいかなぁと。実際にお店で見てみてやっぱりいいなぁー、と金額は張りましたが勢いで決めました。
実際に付けてみていいですね!当初は白いカーテンにするつもりはなかったのですが、夜カーテンを閉めても部屋が暗くならず明るくなっていいです。またこれから使っていくうちに味が出てくるのが楽しみです。

スタッフコメント

O様、この度はありがとうございます。
自然素材にとことんこだわられたご自宅にLif/Linのリネンカーテンをお選びいただきとても嬉しかったです。開放的な大きな窓にリネンの白い生地がとても素敵でした。サイドに入れたボーダーの幅にもこだわっていただきました。ウッドデッキに出る時に揺れる姿も楽しんでいただけそうですね。

使用生地

  LL2002 Field series(フィールドシリーズ) LL2002   LL2001 Field series(フィールドシリーズ) LL2001

こちらもご覧ください。