お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 新潟県五泉市 T様

洗面台を新しくしたのを機に小窓にカフェカーテンを付けました。適度な透け感と刺繍を楽しめて、今までよりも明るくなったと感じています。
また、ダイニングとキッチンとの間仕切りに色違いのLL4002ののれんを作りました。
こののれんは、春夏仕様にレース生地で作成したのですが、秋になるとLL5045ののれんに交換して楽しんでいます。
秋冬用のLL5045は暖気を逃さず快適ですし、春夏用のLL4002の生地はレースなのでダイニング・洗面所のどちらにいても、のれんの向こう側に人の気配がわかるところや、勝手口を開けたときの風が通り抜ける感じがとても気に入っています。
そして、吹き抜けの窓には、日除けのためにリネンのカフェカーテンにしました。
この空間には他にもお気に入りのラグや小物などを置いているのですが、その空間にも馴染んで、お部屋を明るくしてくれるので、やっぱりリネンにしてよかったと思っています。

スタッフコメント

T様。たくさんの場所でリフリンのリネンカーテンを使っていただき、ありがとうございます。
写真にはあまり写っていませんが、T様はお気に入りの小物などを飾られたりと、とてもインテリアにこだわられています。季節によってのれんを変えることも、四季のある日々を楽しんでいらっしゃるのが伝わってきます。
特にキッチンや洗面所などは、カーテンに限らずお気に入りのものがあるだけで、気分が変わりますよね。
これからもリネンのある生活をお楽しみください。

使用生地

その他1 LL4003 Airly series(エアリーシリーズ) LL4003 その他1 LL4002 Airly series(エアリーシリーズ) LL4002 廊下 LL1019 Field series(フィールドシリーズ) LL1019

こちらもご覧ください。