Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

リネンカーテンを検討するため価格を知りたいという方へ

リネンカーテンのオーダーメイドってどのくらいの価格帯なのかな?
検討段階で気になる点の一つですよね。

今回は、ご自宅にLif/Linリフリンのリネンカーテンを検討中で、窓の大きさや仕様による金額を大まかに知りたいというお客様のご要望にお応えして、簡単な見積もりの出し方をご紹介致します。

 

お見積りの出し方

まずはLif/Linオンラインショップへ行きましょう。

そして、検討している品番のアイテムをクリック!

ここでは、例としてLL2001の生地を選んだ場合をご紹介します。

LL2001の専用ページはこちらより

①【種類】カーテンかプレーンシェードを選ぶ

リフリンオンラインショップでは、定番のカーテンスタイルだけでなくシェードスタイルのご注文も受け付けております。

カーテンをつくりたいのか、もしくはプレーンシェードを作りたいかによって価格も異なってきます。

まずは種類でご希望のスタイルをお選びください。

 

②ー1 カーテンを選んだ方へ

カーテンを選んだ方は、次に選ぶのはヒダ数です。

ヒダの数によって仕上がりのイメージも異なります。

ボリューミーな2倍ヒダからすっきとした印象のフラットカーテンまでご用意をしております。

 

②ー2 プレーンシェードを選んだ方へ

プレーンシェードを選んだ方は次に選ぶのは操作仕様です。

コード式、ドラム式がございます。

プレーンシェードの大きさによって使い分けるのが一般的です。

コード式 小窓向き

ドラム式 大きな窓向き

おすすめはドラム式です。価格は上がりますが耐久性などを踏まえてもおすすめの操作方法です。

③ 製作したいサイズを入力しましょう!

仕上りサイズの巾・丈を入力していきます。
その後、入力欄に従って下記の項目も選択していきましょう。

▼カーテン選択の方
「吊るし方」「開き方」の入力を行います。

▼プレーンシェードを選択の方
「操作位置」の入力を行います。

これでカーテン・プレーンシェードの価格が表示されます。

オプションなどの追加がある場合は別途入力をしてください。

見積もりの方はここまで!!

ご購入の方はそのままカートへ!!

ぜひご参考までお試しください。

リフリンオンラインショップはこちらから

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら