Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

カーテンだけではない!Lif/Linのリネン小物アイテムをご紹介!

リネンエプロン

オーダーメイドのリネンカーテンをご紹介しているLif/Lin。

自然素材100%のリネン素材でつくられたカーテンは肌触りがとてもなめらかなので、日々皆様へは自信をもってご紹介しております。

そんなlif/Linの生地でつくられたカーテン以外のアイテムがあるのはご存知でしたか?

今回は、カーテンと併せて使いたい、Lif/Linの小物アイテムをご紹介します!

リネンのクッションカバー

リフリンクッションカバー

早速ですが、はじめにインテリアとして楽しめるクッションカバーをご紹介します。

お好きな生地をお選びいただけます!リバーシブルタイプ、フリルをつけたタイプなど、ご希望がありましたらちょっとこだわった仕様でお作りさせていただくことも可能です。

特に、ストライプやチェック柄、刺繍の花柄などの生地はお部屋のちょっとしたアクセントにもなるのでおすすめですよ。

リネンの暖簾(のれん)

LL4002のれん
続いては、こちら。「のれん」です。

写真ののれん、とても美しいですね。
Lif/Linオリジナルの刺しゅうがあしらわれたこちらの生地は、刺繍のリーフの影も床に映り、まるで木漏れ日のよう。朝から夜まで一日を通してお楽しみいただけます。

リネンのテーブルクロス・テーブルランナー

ダイニングテーブルなどにかける「テーブルクロス」や、写真のような「テーブルランナー」もつくることができます。

写真のテーブルランナーは、色とりどりの生地をみたお客様が、いくつか生地を使用して作りたい!とのご希望で製作したものです。

スタッフ様の提案力も素晴らしいですね!

リネンのベッドスプレッド


ホテルなどのベッドによく掛けられている「ベッドスプレッド」。

お部屋のインテリアをワンランクアップさせてくれるアイテムです。

Lif/LinのForestシリーズの上品な刺しゅうの生地が綺麗に映えていて素敵ですね!

気軽に非日常感を感じられるので、ぜひ作られてみてはいかがでしょうか。

リネンのエプロン ※ボー・デコールオンライン限定商品

エプロン
こちらは、特におすすめしたいアイテム「エプロン」です!

Lif/Linの生地を贅沢に使用したリネンのエプロン「リボンフレアエプロンⅡ」。

まるでドレスのように、裾に向かって綺麗に広がるフレアタイプのシルエットから、上品な女性らしさが感じられます。

リネンエプロン

▶商品をみる

リネンのキッチンクロス ※ボー・デコールオンライン限定商品

ボーデコールキッチンクロス

併せてキッチン周りのアイテムとしてご紹介したいのが「リネンクロス」。

実はこちら、Lif/Linのカーテンをつくる際に少し余った生地や、小さな傷がありカーテンとして仕立てることができなくなってしまった生地をアップサイクルしてつくられたアイテムなのです。

▶商品をみる

他にもリネンアイテムが見つかる!〈ボー・デコールオンライン〉とは?

今回こちらでご紹介した「エプロン」「キッチンクロス」はグループサイトのボー・デコールオンラインでお求めいただけます。

ボー・デコールオンラインとは?

1999年から「造り」「健康」「環境」をコンセプトに、全国の皆さまに永く使える上質な天然素材のインテリアを発信し続けているLOHASなインテリアショップです。オリジナルブランドの開発も手掛け、ウールラグ『ハグみじゅうたん®』リネンカーテン『Lif/Lin(リフリン)』リネンとコットンの雑貨『8à(ハチア)』を展開。全国のインテリアショップ、デパートなど258社に提供しているロハスインテリア商材の総合開発会社でもあります。オンラインショップでは、自社開発のオリジナル商品とコンセプトに添った厳選したアイテムをセレクト。天然素材インテリア専門のオンラインサイトです。


エプロンやキッチンの他にも「Lif/Lin Plus既成カーテン」など、自然素材アイテムを中心とした商品がご覧いただけますよ。

そして!ボー・デコールオンラインでお求めいただき、ギフトラッピングをご希望の方にはLif/Linリネン生地を使用したラッピングも承っております。
※ギフトラッピングは有料です

ボー・デコールオンラインリネンラッピング

リネンラッピング一例

素敵なアイテムがそろっておりますのでぜひチェックされてみてはいかがでしょうか。

▼ボー・デコールオンラインはこちら
ボー・デコールオンラインバナー

Lif/Linのリネン小物、いかがでしょうか。

日常にそっと寄り添ってくれる、そんなアイテムばかりです。ぜひ気になるものがございましたらお気兼ねなくお問い合わせくださいませ。

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら