Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

リネン素材に刺繍 ~リネンカーテン Lif/Lin~

こんにちは。

研修スタッフの千葉です。

 

ゴールデンウィークが始まりましたね。

リフリンの直営店がある、ボーデコール横浜店ではリフリンの全柄を展示中です。

GW期間中は10:00から18:30まで営業しておりますので、お時間ありましたら是非お店にてご覧ください。

 

本日はリフリンのフォレストシリーズについてのご紹介です。

フォレストシリーズは厚手のドレープ生地に上品な刺繍をあしらっています。

「フォレストシリーズ」という名前の通り、森の木々から四季を感じられるようなデザイン。

生地はリネン、刺繍は再生繊維のレーヨンと自然素材で作られているカーテンですので、素材からも自然の優しさが伝わるよう。

刺繍がカーテン全体に描かれており、エレガントな印象を与えてくれる存在になってくれます。

このシリーズでは、リーフ柄・花柄・伝統のダマスク柄などの刺繍をお楽しみいただけます。

 

また、レーヨンはキラキラと光を反射させる素材ですので、上品な美しさを感じさせてくれます。

光の当たり方によって印象も変わってきますので表情の変化も楽しんでいただけたらと思います。

そして、リネンはクシャっとしたシワ感があります。

リフリンのフォレストシリーズは刺繍の上品さと、カーテンのラフさが組み合わさることで、整い過ぎたエレガントさは感じさせにくいです。

日常に溶け込むカジュアルエレガント。

気取らない美しさは、暮らしに程よく彩りを与えてくれることでしょう。

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

045-482-6305

株式会社 LL trade

受付時間:10:00〜18:00(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら