お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 逗子市 M様

家を新築する際、可能な限り天然素材のものにこだわった家造りを心掛けました。
カーテンについても同様、天然のリネンカーテンをオーダーしようと決めていました。ところが、なかなかこれといった逸品に巡り合えず、店舗やネットをさまよっていたところ、リフリンに出会い、店舗で現物に触れ、迷うことなく注文に至りました。

リネンカーテンは時間によって、様々な表情を見せてくれます。
差し込む陽射しを柔らかくしてくれるので、見ていてとても癒されます。
これからも、また違う表情を楽しみに、末永くお付き合いできそうです。

スタッフコメント

M様。この度は素敵な写真を送っていただき、ありがとうございました。
リネンカーテンと一緒に写真に写っている、内装や家具などからも、天然素材にこだわっていらっしゃるのが伝わってきます。
ベージュの生地(LL2153)に生成りのレース(LL3001)を組み合わせていただき、柔らかい雰囲気の中にも、落ち着いた大人っぽい組み合わせになっていますね。
朝と夜、陽の当たり方や見る向きなど、本当に全く違う生地かのように表情を変えてくれるのも、リネンカーテンの楽しみのひとつですよね。
そして、生活の中でカーテンを開け閉めする際に触れたときの感触など、五感で楽しめるカーテンです。
これからも、リネンカーテンのある暮らしをお楽しみいただき、また新たな発見をたくさん見つけてください。

使用生地

リビング LL2153 Field series(フィールドシリーズ) LL2153 リビング LL3001 Airly series(エアリーシリーズ) LL3001

こちらもご覧ください。