Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

リネンをプラスして新生活をスタートしませんか?~リネンカーテンLif/Lin~

3月は終わりの季節ではありますが、終わりがあれば、始まりもやってきて、
新生活の準備をされている方も多いのではないでしょうか。

新生活が始まる方は、いろいろと新たにそろえなければならないことも多いですが、
特に引っ越しなどがないと、そのまま新生活や新学期が始まってしまうこともあるかもしれません。

でも、節目としてちょっとでも変えて、気持ちのリフレッシュも大切です。

そうは言っても、カーテンはもう既にあるから、買い替えるのはちょっと。。。

という方もいますよね!

そんな方には、リネンの生地で、ちょっとした小物をプラスすることを提案します!

 

 

 

カフェカーテンやクッションカバー、のれんなんかも作れます。

また、マルチカバーと言って、リネンカーテンの生地の四方をぐるっと縫った、
1枚の布は、様々な場所で活躍してくれます。

例えば、大きいサイズのマルチカバーを作れば、
ベッドやソファなど大きいものをを覆い隠すこともできます。

小さなサイズの場合は、パソコンなどのほこり除けなどにも使えますね。

このように、カーテンだけではなく、様々な形で生活にリネンを取り入れることで、
気持ちを新たに、新生活を始めることができるかもしれません。

 

カーテン以外でも、リネンのある暮らしをお楽しみください。

 

 

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら