Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

体内時計を整える。 ~リネンカーテンLif/Lin~

こんにちは。

私は自分の家でもLif/Linのリネンカーテンを使っているのですが、

今朝起きて、ふと窓に目をやるとリネンカーテンから柔らかく朝日が入り込んでいました。

このリネンカーテンは、染めていない生成りの状態【LL2001】です。

 

いざリネンカーテンを使い始めると、生活の中にスッと馴染むのでしばらく経てば朝晩じっくり見ることは少なくなってくるかもしれません。

けれど、今日みたいにふと気づいてリネンを見ると、そこから数分ボーッと眺めてしまいました。

 

普段の生活に馴染むリネンカーテンですが、

思い出して眺めると、「やっぱりリネンはいいな」と再認識させてくれます。

 

「リネンカーテンは体内時計のリズムを整えてくれる」

こんなことをお客様にお話しする時もあります。

 

家に帰り、明日に備えてしっかりと眠る、

そして次の日に目が覚めるとお部屋の中は暗い中、感じるのはこのリネンカーテンから柔らかく入る陽の光。

その姿を眺めて感じるだけで、頭の中も体もリフレッシュさせてくれます。

 

家でも健康的に、気持ちの良い毎日を過ごしたい方には

リネンカーテンが大きな役割を果たしてくれそうです。

 

 

 

 

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら