Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

リフリンのリネンカーテンは自由な発想でお使いください!

こんにちは。

いつも、リネンカーテンLif/Linのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リネンカーテンLif/Linのホームページやブログを見てくださっているということは、
当然、リネンのカーテンを検討されている方が多いと思いますが、
今回は、カーテン以外についても、少しご紹介させてください。

 

リネンカーテンLif/Linの生地は、もちろんカーテンとして使うために作製しております。
ですので、厚手の生地は、夜でも室内が見えてしまうことはなく、
安心して使っていただくことができます。

 

でも、Lif/Linの生地は、カーテン以外のものも、作製することができるのです。

例えば、クッションカバー

リフリンの生地を気に入ったけど、
カーテンは変えたばっかりだし、、、
カーテンは無地のもので。と思っていたから。。。

なんて思っている方には、クッションカバーでアクセントとして
取り入れていただくこともできます。

 

そして、こちらは間仕切りとして使っていただいています。

窓周り以外でも、リフリンの生地が彩りを加えてくれます。

 

こちらの写真も、そんなに大きくは無い窓に掛けたカーテンの
裾の部分を麻紐で結ぶと、一気に華やかな空間に大変身!

 

最後は、カーテンでも遊びを取り入れたスタイルです。

刺繍をあしらったかわいい生地の手前に、LL3001のレースカーテンを掛けています。
厚手のカーテンとレースカーテンの前後の位置を変えただけですが、
かわいいLL5012の生地が、額装された絵画のようになっていて素敵です!

 

こちらの写真も、ひとつの窓に2台のシェードを色を変えて付けております。
色を統一すれば、間違いなく調和はしますが、
お互い相性のいい生地を組み合わせてあげることで、
洗練された空間になっています。

 

皆様もリフリンの生地で、遊び心のある空間を作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

045-482-6305

株式会社 LL trade

受付時間:10:00〜18:00(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら