Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

リネンカーテンは夏だけですか? リネンカーテンLif/Lin

こんにちは。

日中と夜の寒暖差はあるものの、日中には夏を思わせるような日差しも感じられますよね。

そうなると、やはりお洋服ではリネンのシャツなどが目立ってきますよね~。

暑い時期になると目立ってくる、リネンの素材ですが、
ここ最近では、1年中着ている人も多く見かけるようになりましたね。

実際、私も厚手のリネン生地のお洋服を真冬にも着ています。
また、リネンのシーツも“夏だけ”と思われがちですが、
その心地よさに魅了され、1年中使われている方もいらっしゃいます。

そして、カーテンも昔は夏と冬とで掛け替えていた方もいらっしゃるかと思いますが、
最近では、通年同じカーテンを使うことが多いですよね。

 

リネンカーテンを使い始めるには、いい季節になりました。

リネンカーテンは決して夏だけのものではありません!

 

ぜひこの機会に、リネンカーテンを使い始めてみて、
そのまま通年、リネンカーテンを使ってみてはいかがでしょうか。

1年中、様々な表情で私たちを楽しませてくれますよ。

 

 

 

 

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら