Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

冬こそリネンをおススメします!

皆様 明けましておめでとうございます。
今年もリネンカーテンLif/Linをどうぞよろしくお願いいたします。

皆様は年末年始をどう過ごされましたか?
年末の大掃除でカーテンをお洗濯したり、掛け替えたりした方も多いのではないでしょうか?

そんな冬真っ只中で、夏のイメージがあるリネンカーテンは、おかしいのかな???
リネンカーテンを使っているけど、冬は変えたほうがいいのかな???

という声も多く寄せられますが、冬でもリネンカーテンの楽しみ方があるんです!

 

冬のどんよりした空。今にも雨や雪が降ってきそうな不安定なお天気。そして冷たい空気。

気分も落ち込んでしまいそうなところ、
リネンカーテンがあると・・・

 

このリネンの表情に癒されます。。。

空がどんよりしていても、吹雪いている時でも、
リネンカーテンはこの不均一に織られた凸凹の表情で温かく包み込んでくれるのです。

たまに見える晴れ間には、外の様子を穏やかにカーテンへ映し出してくれます。

 

お隣さんとの目隠しや、強い日差しを遮るものと考えると、もっと適しているカーテンは他にもあるんだろうと思います。
カーテンそのもに着目してみると、リネンカーテンが持っている魅力は春夏秋冬、四季を問わずに毎日を楽しくしてくれるアイテムとして取り入れていただくことができると思います。

 

 

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら