Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

天然素材のリネンカーテンで毎日を心地よく

こんにちは。

Lif/Lin(リフリン)のリネンカーテンは、レースカーテンを含む83柄の中からお好きなカーテンを選ぶ楽しみがあります。

%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%86%e3%83%b31220-3585

 

そして、リネンカーテンが窓の前に掛かった後にも、楽しみがたくさんあります。

カーテンを毎日開け閉めする際に、手に触れた瞬間の気持ちよさを、朝晩と噛みしめる。

リネンカーテン越しの柔らかい日差しを眺めている瞬間が幸せ。

感じ方は人それぞれですが、リネンカーテンを取り入れたことで、
“何か”が変わったり、
“何か”に気づいたり。

忙しい毎日でも、大好きなものを大切に想う。
そんな時間が生まれることは、とても素敵なことですね。

 

確かに、天然素材は呼吸していることで、生地が伸びたり縮んだり、
お洗濯したら短くなってしまったり。。。
大変なこともありますが、それを上回る良さもたくさんあります。

他にも、天然素材のリネンカーテン Lif/lin(リフリン)をお使いいただいているお客様の声をたくさんいただいております。

ぜひ、お客様の声のページもご覧くださいませ!

お客様の声
https://www.linen-linen.com/voice

 

 

 

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら