Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

みんなリネン!!

本日の当社スタッフの一生懸命お仕事をしている一コマです

と言いたいのですが・・・

色合いやデザインが違いますが着ているシャツの素材がみんなリネン!!

べつに示し合せた訳ではありません

その訳は***

DSC01074

スタッフ ベビーフェース

リネンの柔らい肌触りが大好きです

肌触りの柔らかさだけでなく自然素材ならではの

見た目の柔らかさも大好きです!!

自然素材リネンのカーテンはお部屋の雰囲気を優しくしてくれます。

DSC01078スタッフ 仕事も家庭も優しいおじさま

私は大変汗かきです。毎日一生懸命汗をかきつつ会社の朝のお掃除をしています。

でも大丈夫!!

天然素材リネンの特性は何といっても吸湿性と速乾性が高いのです。

そのうえ調湿性もあり大変清潔な素材なのです!!!

だからリネンのカーテンは洗濯をしても乾きが良くお洗濯好きな方には

とても向いていると思います。

そのうえ清潔感があり、肌触りが良く昔から高級寝装品に使用されていました。

だから今でもその名残りでベッドシーツやカバーなど全般をリネンでなくとも

ベッドリネンと呼ぶのです。

DSC01077スタッフ 頼れるお姉さん

清潔感のある自然素材が昔から好きでした・・・。

リネンは植物繊維の中ではコットンなどより高級な素材に思われる方が多いですが

ここ数年、リネン素材の衣類を好む方すごく増えていますよね!!

当社グループでは20年前から造り、健康、環境、ナチュラルをコンセプトに

『ロハスなインテリアのある暮らし』を全国の皆様に提案しています。

なので当社のスタッフは自然素材好きが集まっているのです。

また当社のリネンカーテンブランド‘’LIF/LIN‘’リフリンは

製品開発から製品管理までを生産地と協業で作成しているので

価格もリネンわりに使いやすいと思います。

是非全国95店舗の提携店で実際にご覧くださいませ。

また関連会社では自然素材ロハスな『ハグみじゅうたん』も開発しています!

http://lohas-rug.com/

ことらも是非ご覧くださいませ。

 

DSC01075

スタッフ 恰好は気にしないおじさん

シャツなどアイロン掛けするのもめんどくさい性分です。

リネン素材の好きなところ・・・

洗いざらしがかっこいい

パリッとするよりシワ加減がかっこいい!!

自然素材ならではの味のある不均一さがかっこいい!!!

そんなリネンが20年前から好きで製品の開発をしています。

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら