Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

お子様も安心なカーテン ~リネンカーテン Lif/Lin~

 

こんにちは。新入社員の千葉です。

本日はお子様とリネンカーテンについてのお話しです。

幼少期にカーテンでぐるぐるにくるまって遊ぶといった経験は皆さんもお持ちではないでしょうか。

私もカーテンにくるまる遊びが好きで「カーテンを引っ張らないで!」と母に叱られていた思い出があります。

今思い返すと、きっとカーテンにくるまるのが気持ち良かったのだと思います。

全身が布に包まれている感覚が楽しかったのです。

そんなふうにお子様にとっても、実は身近な存在のカーテン。

カーテンはお子様の遊ぶ場所にもなるので、ホコリなどが気になる方も多いのではないでしょうか。

 

リフリンのリネンカーテンは100%リネンの自然素材で作られています。

リネンのような天然繊維で出来たカーテンは、化学繊維に比べ静電気が起きにくいというのが特徴です。

静電気が起きにくいと、アレルギーの原因になるハウスダストや花粉、ホコリなどをカーテンから払いやすいという良さがあります。

そのためリネンカーテンは小さなお子様やアレルギー体質の方も安心して使っていただけるのです。

また素材だけはなく、カーテンの造りも健康にこだわっています。

リフリンのリネンカーテンは第三者機関の検査を定期的に受けています。

中でもホルマリンの検査では乳幼児製品に使用しても問題ないとの評価を頂きました。

リフリンのリネンカーテンは、赤ちゃんの肌着に使える基準もクリアしています。

そのため遊び盛りなお子様がリネンカーテンにくるまっても、安心してお使いいただけますよ。

素材も造りも安心安全なリフリンのリネンカーテンで、お子様と安心して楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか。

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

045-482-6305

株式会社 LL trade

受付時間:10:00〜18:00(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら