Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

リネンを身近に取り入れる~リネンカーテンLif/Lin~

こんにちは。

私たちがご紹介をしている「Lif/Linリフリン」
色柄・バリエーションを豊富に取り揃えております。

「フィールドシリーズ」「エアリーシリーズ」「フォレストシリーズ」

厚手の生地も薄手の生地も、定番の無地の生地やチェック柄やストライプ柄、刺繍を施したハイグレードな生地まであるので、好みに合わせてお選び頂く事が出来ます。
そこで、気に入って頂いた生地を身近に取り入れる方法をご紹介致します。

目次

  • ウィンドウトリートメントとして
  • さりげなくお部屋のインテリアとして

 

ウィンドウトリートメントとして

やはり一番は、カーテンやシェードとしてお使い頂く事です。


LL2001


LL3001 LL5012


左LL2133 右LL2001

LL5021
LL5021

より大きい面積でリネンの質感を味わうが出来ますし、1日を通しての色々な表情を楽しむことが出来ます。

さりげなくお部屋のインテリアとして

カーテンやシェードという形でなくともお部屋に取り入れることが出来ます。

LL5049
LL5049
コチラはカーテンと合わせてクッションカバーも作成しました。

コチラもクッションカバーです。
ベッドの上やソファの上にワンポイントで入れて頂くと良いですね。

窓ではなくお部屋の間仕切りとしてもお使い頂いております。

カーテンやシェードとしてだと「新築」や「掛け替え」というタイミングでないと
難しい部分もありますが、クッションなどの小物としてであれば気軽に取り入れる事が出来るかと思います。

まとめ

カーテンやシェードとしてお部屋の主役に。
クッションなどの小物としてお部屋のアクセントに。

 

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら