Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

リネンカーテンフェア開催中!

こんにちは

只今開催中のカーテンフェアの会場より展示風景の写真が、

またまた届きましたので今日も紹介をします。

こちらはHOMESIC小倉店様

HOMESIC小倉店様は、

『家が恋しく思えるような、ベーシックで温かみのある空間の提供』

をコンセプトとした提案型のインテリアショップです。

ナチュラルからモダンなスタイルまで、お客様にあった空間を 木や、
石、革など素材感のあるものを使って提案されています。

天然素材のリネンカーテンとも相性のいいインテリアも豊富に取り揃えていますのでお部屋のトータルコーディーと相談をしてみるのもおすすめです。

 

こちらはAKARI to KI 様の会場です。

AKARI to KI 様は、

三重県で暮らすご家族に、「灯り」と「木」で家づくりをご提案するAKARItoKI。
私たちのお客様への願いは「家づくりを楽しみ、暮らしをもっと楽しむ」こと。

お店でだけでなく、リフォームやリノベーションも請け負っていて
住まいをおしゃれに心地いい空間の提案をされています。

温かい灯りに囲まれた天然素材の木に囲まれた暮らしっていいですよね。

 

 

リネンカーテンだけなく、お店自体の魅力も楽しめるカーテンフェアは
絶賛開催中です。

リネンカーテンフェア

開催期間 3月28日(土) ~ 5月10日(日)

会場にて皆様のご来店をお待ちしております。

詳しくは、

リフリン リネンカーテンフェア開催スケジュール

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら