Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

【商品紹介・LL2133】落ち着いたモスグリーンが特徴

こんにちは。

新入社員の千葉です。

この前まで暖かかったですがもう真冬ですね。

寒暖差が激しいので体調にはくれぐれも気を付けていきましょう!

 

本日はLL2133のカーテンのご紹介をします。

リネンカーテンLL2133は落ち着いた緑色が特徴のカーテンです。

見ていると心が休まるような色合いです。

モスグリーン一色で表現したデザインでシンプルな色遣いですが、リネンの自然素材から作られていますので奥ゆかしい揺らぎが印象的なカーテンです。

一色で表現されていてものっぺりした印象に見えないのは、たて糸とよこ糸の色を変えているから。

絵の具のように色糸と色糸を混ぜて一枚の生地にするので、色選びが重要な決め手となります。

川のせせらぎ、木々の木漏れ日など自然界にある揺らぎのある自然の表情を、絶妙な色遣いで表現しているのです。

この揺らぎのある落ち着いた緑色が自然素材の家具ととてもよく似合います。

自然観を表現したデザインですので、苔のじゅうたんのような自然の温かみを感じさせてくれます。

苔のじゅうたんのような自然の色合いから和室に掛けても素敵です。

実際に和室で使っているお客様もいらっしゃいます。

LL2133の落ち着いた色合いが障子やふすまなど和室のインテリアと調和がとれ、和室の落ち着く雰囲気にとても馴染んでいます。

どことなく懐かしい雰囲気も感じさせてくれます。

LL2133はモスグリーンの自然な優しさを表現した一枚です。

寒い日が続く中、自然のぬくもりを感じられるカーテンとして使ってみてはいかがでしょうか。

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

045-482-6305

株式会社 LL trade

受付時間:10:00〜18:00(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら