Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

【Lif/Lin商品紹介】フォレストシリーズ-エレガントなリネンカーテン-

 

こんにちは!

 

暑い日々が続いていますね。

くれぐれも夏バテにはお気を付けください。

 

 

さて、本日ご紹介するリネンカーテンは、

エレガントにカジュアルに、damask(ダマスク)柄を施したリネンカーテンたちです。

【LL5021】

 

【LL5022】

 

damask柄とは植物や花、果物をモチーフにした形が連なってデザインされたもの。

2色あるいは3色程度の少ない色数で描かれているため、

模様部分が際立つデザインであることが特徴です。

 

( Lif/Linのdamask柄 【LL5023】 )

 

模様が浮き出て見えるような気品溢れるデザインは、

リネンのカジュアルさだけでなく、凛とした雰囲気もお楽しみ頂けます。

 


“窓に当ててみると…?”

こちらのお客様には、

【LL5021】をシェードタイプでお選びいただきました。

damask柄がよりはっきりと浮かんでおります。

シェードタイプであると、

まるでファブリックパネルのように刺繍が綺麗に映えていますね。

開放的な窓とdamask柄のアート性のあるリネンの生地が

気品さとナチュラルな柔らかさのある素敵な空間を作ってくれています。

 

こちらは【LL5022】。

刺繍の茶色のような深紫色のような落ち着いた色糸が

ご自宅の窓に当てるとより一層落ち着きある大人の雰囲気を出してくれています。

 

 

リネンの場合、揺らぎのあるカーテンで風の入りを表現できるところが

素敵なところでもありますが、

今回のように大きな刺繍が美しいデザインの場合は

シェードタイプでそのデザインを楽しまれるのもお勧めですよ。

 

 

 

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

045-482-6305

株式会社 LL trade

受付時間:10:00〜18:00(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら