お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 新潟市 M様

元々、生成りのストライプ(LL2021)を選んでいましたが、合わせてみたらグレーの壁紙にカーテンが同化してしまい、2階の窓に検討していたLL2031を合わせてみたら、ピッタリでした。

最初はリネンのカーテンの存在は知らず、スタッフさんに紹介していただき、選んだ照明や壁紙の雰囲気とも合っていたのでリネンカーテンを選びましたが、実際に窓に掛かったときに、光の透け感がとても綺麗で感動しました。

スタッフコメント

M様。この度はありがとうございました。
リネンカーテンがかわいらしい照明とも合っていて、とても柔らかい空間になりましたね。
写真には写っていませんが、リネンカーテンの向かい側にチェックの壁紙が貼ってあり、チェックのカーテンとケンカしてしまわないが不安でしたが、全く問題なく、前からずっとそこにあったかのように、リネンカーテンが空間に馴染んでいたのが印象的でした。
2階のお部屋に選んだカーテン(LL2031)を1階の窓に付けることになり、2階のカーテンは同じではつまらない。とLL2032を選んで頂いたM様。
暮らしを楽しまれているのが伝わってきます。
これからも、リネンカーテンのいいところをたくさん見つけながら、日々の暮らしを楽しんでください。

使用生地

リビング LL2031 Field series(フィールドシリーズ) LL2031   LL2032 選択して下さい LL2032

こちらもご覧ください。