お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 新潟県 M様

ハウスメーカーの担当の方から、ログハウスに合う自然素材のカーテンがあるということで紹介していただき、見てみたら、瞬時に気に入ってしまいました。
今までに刺繍が施されたリネンカーテンを見たことがなかったので、見たときのトキメキは今でも忘れられません。
そして、その刺繍のカーテンの中でも、私の大好きな澄んだ美しい青の色合いのLL5047を見つけ、コレだ!と迷くことなく決まり、リビングの1番大きな窓に付けることにしました。
実際に生活をしてみて、朝日が差し込む時や、夜に室内の灯りを抑えたときの表情などがそれぞれ違い、毎日楽しませてもらっています。

スタッフコメント

M様。この度はありがとうございました。
大胆な刺繍を施したLL5047のカーテンですが、大きな窓1面にかかった姿は圧巻でした。
また、ログハウスでは天井も壁も床も全てが無垢材で、建物自体に存在感があるため、LL5047のカーテンだけが主張しすぎることもなくバランスがとれていて、とても素敵です。
LL5047のシリーズは色違いで9色ありますが、ベースの生地と刺繍の糸の組み合わせによっても、雰囲気が変わります。その中でもLL5047はさわやかな印象になり、総柄の刺繍も重たくならず、さわやかな印象にさえなりますね。
また、M様は、厚手のカーテン(LL5047)もレースカーテン(LL3003)もどちらもリネンカーテンを採用いただいているので、季節や時間帯による表情の変化も、カーテンを開けているときも閉めているときも、絶えずお楽しみいただけますね。
これからもリネンカーテンのある生活をお楽しみください。

使用生地

リビング LL5047 Forest series(フォレストシリーズ) LL5047 リビング LL3003 Airly series(エアリーシリーズ) LL3003

こちらもご覧ください。