お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 横浜市 T様

日中はレースカーテン1枚の状態を、夜は厚手のカーテンを閉めた状態を、毎日、1日中眺めては惚れ惚れとしています。
絨毯や家具とも相性がよく、素敵な出会いがあって本当に良かったです。
カーテン選びも何回かお店で見させてもらい、この組み合わせに決めました。
実際にお店で色、透け感、風合いを確認しながら選べたので、とても満足しています。

スタッフコメント

T様、この度は誠にありがとうございました。
T様のご自宅へお届けに行った際は、まだお引越し前でしたが、夕方の落ち着いた雰囲気にLL1021とLL3001の雰囲気がとっても合っていました。
また、1枚目の夕方の写真とは対照的に、2枚目・3枚目の写真の日中のさわやかな雰囲気もとっても素敵ですね!
こんなに表情を変えてくれると、本当にずっと見ていても飽きませんよね。
そして、インテリアにもこだわられているT様。最初はカーテンの裾を長く作ることに抵抗があったのですが、目指しているかっこいいインテリアには、裾を長くしてボリュームを出すのも合うのでは。ということで、厚手のカーテン(LL1021)は床から20cm長く、レース(LL3001)のカーテンは、床から10cm長くして作成しました。
ナチュラルなイメージのあるリネンカーテンですが、すごくかっこいいT様の空間にも合っていますね。
朝晩、そして四季によってさまざまな表情を見せてくれるリネンカーテンをこれからもご堪能くださいませ。

使用生地

  LL1021 Field series(フィールドシリーズ) LL1021   LL3001 Airly series(エアリーシリーズ) LL3001

こちらもご覧ください。