お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 新潟県長岡市 K様

マンションなので防炎加工のカーテンにしなければならなかったのですが、リネンカーテンへの憧れがあり探していたら、リフリンさんのリネンカーテンには、防炎加工ができると知りました。
ただ、透け感が気になっていたのですが、それも、実際に外から見てみて、思っていたよりも透けなかったので、その不安も解決しました。
リフリンさんのリネンカーテンの中で選ぶ際に、最初は細かい柄の方がいいかな。と思っていましたが、大きな窓のカーテンだったので、結果的に今回(LL5012)の柄にしてよかったと思っています。
ダイニングテーブルの照明には、真鍮のペンダントライトを選んでいたので、ベースが白で、ゴールドのような刺繍部分がペンダントとも合っていて、とても気に入っています。
玄関を開けて、リビングの扉を開けると、このカーテンとダイニングテーブルが目に入るので、この風景を見ることが帰ってきたときの楽しみになっています。

スタッフコメント

K様。この度はリフリンのリネンカーテンを選んでいただき、ありがとうございました。
柄のカーテンは、選ぶものによっても印象が変わりますが、LL5012がK様のお宅にとっても合っていて、素敵ですね。
窓も大きいため、刺繍が施されていても強調しすぎることもなく、空間にも馴染んで、とてもやさしい雰囲気になっていますね。
玄関から見えるダイニングテーブルと真鍮のペンダントライトとリネンカーテン。
この風景のために、ダイニングテーブルの向きも90度回転させて置くことになったそうですね。
本当に気に入られたものを迎え入れ、日々の生活を大切にされているのが感じられます。
どれをとっても、使い込むほどに味わいが増すものばかりなので、末永くリネンカーテンのある暮らしをお楽しみください。

使用生地

リビング LL5012 Forest series(フォレストシリーズ) LL5012 リビング LL3003 Airly series(エアリーシリーズ) LL3003

こちらもご覧ください。