お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 新潟市 S様

このカーテンを夜に取り付けたのですが、翌日の朝にリネンカーテン越しに入ってくる光がとても綺麗で見とれてしまいました。
また、透け感が気になっていたのですが、思っていたよりも透けなかったので、安心しました。
自然素材のカーテンに憧れていましたが、生成りだとナチュラルになりすぎるかなぁ。と思っていたところ、リフリンさんのリネンカーテンは色柄が豊富で、選んだLL2005はこのお部屋の雰囲気にも合っていて、とても満足しています。

スタッフコメント

S様、この度はありがとうございます。
お使いのソファやラグとの相性もいいインディゴブルー(LL2005)とレースの生成り(LL3001)がシックな印象でかっこいいですね。
“リネン”というと、優しい雰囲気で女性的なイメージも強いですが、選ぶ色・柄、厚手のカーテンとレースのカーテンの組み合わせによっては、S様のようなインテリアにもとてもよく合いますね。

使用生地

  LL2005 Field series(フィールドシリーズ) LL2005   LL3001 Airly series(エアリーシリーズ) LL3001

こちらもご覧ください。