お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 新潟市 D様

日によって、時間によって、毎日表情が変わるので、見ていて飽きません。
主人のテリトリーの場所には縦型ブラインドも入れましたが、私が過ごす時間の長いリビングとキッチンの窓にはリネンカーテンを選びました。
ログハウスは、壁も木なので重厚感もあり、空間を明るくしたかったので、白いカーテンを選びました。
木の壁に白いリネンカーテンが映えて、ついつい見とれてしまいます。

スタッフコメント

置いてある道具や楽器、雰囲気から、ご家族皆様で暮らしを楽しんでいるのが伝わってきました。
そんなD様に、リネンカーテンを選んでいただき、そして喜んでいただけて、大変嬉しく思います。
曇り空の日や雨の日など、どんよりとした空が多い新潟ですが、リネンの表情の変化を観察するだけで癒されそうですね。
今後もリネンカーテンのある暮らしを、お楽しみください。
この度は、本当にありがとうございました。

使用生地

  LL2002 Field series(フィールドシリーズ) LL2002   LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002

こちらもご覧ください。