お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 新潟市西区 モデルハウス

厚手のカーテンはシェードスタイルでスッキリと、そのシェードを開けると、後ろのレースカーテンは刺繍入りで一気に華やかな空間になり、2つの表情を楽しめる空間になりました。
また、刺繍のレースカーテンが入ることで、華やかさだけではなく、外からの視線も気にならない点が良かったです。
腰高窓なので、軽やかさを出すために裾はウエイトテープ仕様にしました。
風通しがとてもいい間取りなので、そよそよと風が抜ける様子がとてもきれいでした。

 

スタッフコメント

3つに分かれている窓も、統一感が生まれ素敵ですね。
シンプルな生成りのシェードとは対照的な、柔らかい刺繍のレースカーテン。という組み合わせが
この空間にとっても似合っています。
たくし上げていくシェードはきりっとシャープな印象になり、ひらひらと動くカーテンは柔らかい印象があります。
それが、どちらも楽しめるのではないでしょうか。
ダイニングチェアに座って、外の景色ではなく、カーテンをずっと眺めていたくなる空間ですね。

使用生地

  LL2001 Field series(フィールドシリーズ) LL2001   LL4001 Airly series(エアリーシリーズ) LL4001

こちらもご覧ください。