お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 新潟県五泉市 Y様

窓の外から見たときの、リネンの感じの良さが決め手です!
また、カーテンを選んだ時にはわからなかったのですが、夜の雰囲気がとってもいいです。
暗すぎず、明るすぎず、とても落ち着く空間になりました。
丈に関しても、事前に伸びますよ。と説明は受けていましたが、実際に伸びて床に付いても、全然気になりません。
そのせいか、窓際にいても、全然寒くないんですよ。

スタッフコメント

自然素材をふんだんに使ったご新居に、あまり色は入れたくない。ということから、シンプルなLL2001とLL3002を選んでいただいたY様。
音楽がお好きで、持っているCDの量の多さには驚きましたが、それほどに過ごす時間が多いリビングにリネンカーテンを選んでいただけたことは、とても光栄です。
いい意味で、リネンカーテンが主張せず、空間に溶け込み、お気に入りの空間でお好きなことに没頭していただけたら嬉しいです。

使用生地

  LL2001 Field series(フィールドシリーズ) LL2001   LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002

こちらもご覧ください。