お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 千葉市 M様

引越しを機に、家の中は気に入ったものだけにしたい!と思い、そこで行き着いたのがハグみじゅうたんとLif/Linのリネンカーテンでした。
リフリンのリネンカーテンは色・柄の種類が多く、店舗で見たときもとても迷いましたが、繊細な見た目がお気に入りの白のレースにしました。
そして引越しも無事に終わり、カーテンもぴったり!
イメージ通りで大変満足しております。
ハグみじゅうたんもとっても素敵で、猫も気に入ってゴロゴロしています。

スタッフコメント

お気に入りのものとして、リフリンのリネンカーテンをお選びいただきありがとうございます。
自然素材のじゅうたんと家具にぴったり合っていますね。ねこちゃんも窓辺で気持ちよさそう…。
M様のご自宅は高層階であるため、人の視線も気にならないということから2窓ともレースのみでご注文いただきました。レース一枚でも、程よく外の様子を眺められるところが良いところですよね。
お気に入りの家具とじゅうたん、そしてリネンカーテンに囲まれて、素敵な新生活をお過ごしください。

使用生地

  LL1020 Field series(フィールドシリーズ) LL1020

こちらもご覧ください。