お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 横浜市 I様

壁紙や建具のリフォームと一緒に窓辺も綺麗にしたくなりました。これまで使っていたブラインドはお洗濯が出来なかったので、将来お洗濯後のカーテンがクタッと馴染んでいくのが楽しみです。
以前ギャッベを探しに伺った時はまさかカーテンまでお願いすることになるとは思いもよりませんでした。
優しい色のギャッベと白いカーテンは良く似合っていて建築士さんにも好評でした。
テーブルクロスやベッドにはリネンを愛用していたのにカーテンにリネンという発想は無く、ギャッベが引き寄せてくれたご縁なのでしょうね。
ありがとうございました。

スタッフコメント

I様、この度はありがとうございます。
I様のご自宅には、大切なもので溢れています。人の手で1枚1枚作られる“アートギャッベ”や天然木の家具、そして何十年も大切に使われているペルシャ絨毯など、どれも使い込むほどに味わいが増していくものばかりです。
今回、その中のひとつとしてリネンカーテンを選んでいただいたこと、大変光栄に思います。
リネンカーテンは洗うことで縮みますが、その分の風合い、強度も増していきます。
ぜひ、今お使いの大切なものたちと一緒に、リネンカーテンの風合いの変化もご堪能いただけたら嬉しいです。

使用生地

  LL2002 Field series(フィールドシリーズ) LL2002   LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002   LL4002 Forest series(フォレストシリーズ) LL4002

こちらもご覧ください。