お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 神奈川県藤沢市 H様②

2階の寝室には、一目惚れの紫色のカーテンにしました。
こちらはリビングと違い、床からの立ち上がりがありますが、
リビング同様、天井から床まで少し長めに作りました。

この綺麗な紫色に一目惚れしたのですが、カーテンとして窓の前に掛かったときに、
陽の当たり方や見る方向によって、色が違って見えることは驚きました。

1階とはまた違う雰囲気を楽しめて、満足しています。

 

スタッフコメント

1階に続き、2階の寝室にもリフリンのリネンカーテンを採用いただき、ありがとうございます。
1階とはガラッと雰囲気が変わる、紫色のLL2132がとっても素敵に映えていますね。
1階の色は幾つか候補がありましたが、プライベートな空間の寝室には、
奥様が一目惚れで気に入られたLL2132を、その後も迷うことなく選んだいただいたのが印象的でした。

写真で分かるほど、陽の入り方などによって、落ち着きのある色味とさわやかな色味で印象が変わるLL2132。
自然の中で起こることは、時に想像を超える楽しさがありますね。
妹さんのつづみちゃんも、気に入ってくれたようで、嬉しいです。

使用生地

寝室 LL2132 Field series(フィールドシリーズ) LL2132

こちらもご覧ください。