お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 新潟市 S様

リビングは2階にあり、窓が大きいので、シンプルな白を選び、厚手のカーテンを1枚にしました。西向きの窓なのですが、西日を遮ってくれるので、心強いです。
両側に引き分けるのではなく、1枚で作ってもらい開けたときは1ヶ所にまとまるので、コーナーの窓が開放的になり、とても気に入っています。

リビングでは白のシンプルな雰囲気にしたので、別の場所には色を入れたくて、青のストライプを選びました。1階・2階と同じ場所に同じ大きさの窓があり、品番は違いますが、どちらも青の生地を選んだので、外から見ても統一感が出ました。
この青のカーテン、普段は開けっ放しにしておこうと思っていましたが、実際にカーテンが掛かってみたら、オシャレだったので逆に閉めっぱなしです。

スタッフコメント

とても開放的な空間に、リフリンの生地を選んでいただき、ありがとうございます。
生地から柔らかな日差しが差し込むことで、重たくなりすぎず、さりげなくリフリンのカーテンが存在し、空間の雰囲気にも合っています。

指し色の青のストライプも、天井から床までのカーテンで壁一面を覆っているので、ストライプの相乗効果で限られた空間も広く感じられますね。
床の濃い茶色とも相性がよく、お互いの色を引き立たせているので、色や柄が入っていても、決してうるさい印象になることはありません。
手を洗ったりする、ちょっとした空間なのだと思いますが、毎日ここに立つのが楽しくなりそうですね。

使用生地

リビング LL1002 Field series(フィールドシリーズ) LL1002 その他1 LL2122 Field series(フィールドシリーズ) LL2122

こちらもご覧ください。