お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 神奈川県横浜市 I様

もともと使っていたリネンのレースが破けてしまい、探していたらLif/Linのリネンカーテンを見つけました。

シンプルなものでいいかなと思っていましたが、この刺繍のレースがとてもきれいで一目ぼれ。

昔から厚手のカーテンは奥にしてレースは手前にする形でカーテンを掛けていたのですが、このレースで同じようにすれば日中も夜も堪能できて素敵だなと思い購入を決意しました。

レースのみの状態と後ろの厚手を閉めた状態とでまた違う雰囲気になるのでその違いも楽しんでいます。

スタッフコメント

I様、この度は誠にありがとうございます。
レースを手前にするとレースの軽やかさが引き立ちますね。
今回はリーフ柄の刺繍が全体的に入っているLL4002を3窓とも選んでいただきました。
柄の入っているカーテンは、飽きてしまうのではないか?と敬遠されることもありますが、さりげなくも華やかさがありとても素敵でした。
これからもリネンのある暮らしをご堪能くださいませ。

使用生地

リビング LL4002 Airly series(エアリーシリーズ) LL4002

こちらもご覧ください。