お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 横浜市 A様

天然素材の新居を建築した為、やはりカーテンはリネンにしたいといろいろなお店に伺いました。
やはり飛び抜けて目を引いたのはリフリンのカーテンで防縮加工が出来るのも魅力でした。
色も散々迷いサンプルも沢山送って頂きましたがやはり色はシンプルな色にしデザインをちょっと凝ってみようと。
とってもお気に入りのカーテンが出来ました!
自慢の出来るデザインです。
大事に使っていきます。
ありがとうございました

スタッフコメント

A様、この度はありがとうございました。
今回A様は、両開きのカーテンの1枚をLL2002がベースでLL2001のボトムボーダーで、残りの1枚を生成りのLL2001という、2枚合わせてL字のボーダーになるスタイルにされました。
もともと、自然素材にこだわられた明るく温かみのある住宅でしたが、
カーテンが加わって、さらに、遊び心のある素敵な空間になりましたね。
確かに、リフリンのカーテンは色柄が多いため、迷ってしまうこともありますが、A様のように色を入れなくてもボトムボーダーなどでオリジナルのカーテンを作製できるのも楽しいですよね。
A様、自然素材の心地よい住宅で日々の暮らしをお楽しみくださいませ。

使用生地

リビング LL2002 Field series(フィールドシリーズ) LL2002 リビング LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002

こちらもご覧ください。