お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 横浜市 H様

Lif/Linを初めに知ったのは、天然素材でできた“ハグみじゅうたん”を見に来店したときです。選んだハグみじゅうたんと同じように、自然素材でできているため相性がいいことも当時のスタッフさんから聞いていたため、ずっと気になっていました。

腰高窓に選んだLL5012の刺繍がお気に入りです。刺繍を絵のように楽しみたいと思い、敢えて片開きにしたのですがそれも正解でした。調光用に生成のレースも選びましたが、このレースがあることでお部屋を落ち着きある空間にしてくれたのも良い点です。

LL4002の生地もどうしても使いたくて、追加でダイニングの小窓に選びました。小窓の先には山景色が広がっていて、いつもその景色を眺めるのが好きでした。大好きな山景色と、お気に入りのリネンを眺めていられるのがとても幸せです。リネンの縮みについても、自然素材の特徴、個性だと思ってそれも楽しみたいと思います。

スタッフコメント

H様、この度はLif/Linのリネンカーテンをお選び頂き、誠にありがとうございました。
実際にH様宅でカーテンを取り付けたとき、日に当たったLL5012の刺繍が美しく、まるで額にはめた絵のようでとても素敵でした。
ぜひ、天然素材のじゅうたんとリネンカーテンがあるリビングを、お家の中の癒しスポットとしてお楽しみいただけたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

使用生地

リビング LL5012 Forest series(フォレストシリーズ) LL5012 リビング LL3001 Airly series(エアリーシリーズ) LL3001 リビング LL4001 Airly series(エアリーシリーズ) LL4001

こちらもご覧ください。