お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 和歌山県 M様

今までカーテン派ではなくブラインド派でした。

それが海辺のリゾートマンションを購入し窓を開けると風が強く
ブラインドでは無理があるのではと思いカーテンにする事にしました。

もともと リネンが好きだったので、カーテンもリネンでと思いインターンネットで探しました。

いろいろ検索して、他にもリネンカーテンを取り扱っていろお店は沢山ありましたが、リフリンさんのリネンのカーテンに心ひかれ、サンプルを送って頂き、時間をかけて選ばせて頂きました。

ネットでの注文でしたが、何度もお電話を頂き、安心して購入する事がでいました。

毎朝、起きてカーテンを開ける瞬間の喜び。

リネンのカーテン大好きです。

スタッフコメント

M様。この度は素敵な写真を送っていただき、ありがとうございました。
リネンがお好きなことは聞いておりましたが、ブラインド派だったことは、初めて知りました!
リネンがお好きなM様に、たくさんあるリネンカーテンの中から、リフリンのリネンカーテンを選んでいただき、
大変嬉しく思います。
3種類の生地しか表示されていませんが、M様は、LL2006とLL3001そして、LL2134とLL3002の組み合わせで使っていただいております。
LL2006とLL3001の組み合わせは、敢えて白のレースではなく、生成りのレースを選ばれて、リゾート地にいるような雰囲気になりますね。
LL2006は光沢とハリのある生地になっております。、一見リネンとは思えない艶やかな生地なのですが、そういった点もリゾート感が演出できると思います。
一方寝室のLL2134とLL3002は落ち着いた組み合わせで、穏やかな気持ちで眠りにつけそうですね。
今までのブラインドとはまた違う景色をお楽しみくださいませ。

使用生地

リビング LL2006 Field series(フィールドシリーズ) LL2006 リビング LL3001 Airly series(エアリーシリーズ) LL3001 寝室 LL2134 Field series(フィールドシリーズ) LL2134

こちらもご覧ください。