お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 新潟市 I様③

最初は予算を抑えるために、リネンではないカーテンに決めようと思っていましたが、実際に現地で窓の前で合わせてみたら、やっぱりリネンが素敵でした。
コーディネーターさんの後押しもあり、思い切ってLL2031に決めました。
化学繊維のカーテンでは出せないこの素材感は、実際に暮らし始めてからも、毎日のように見とれています。
迷った末、結果全室リネンカーテンを選びましたが、今は思い切ってリネンカーテンを選んで本当に良かったと思っています。
どこのお部屋に行っても、それぞれ柄の違うリネンカーテンが楽しめるので、毎日が楽しくなりました。

スタッフコメント

お嬢様のお部屋に続き、寝室にもリフリンを採用いただき、ありがとうございました。
ご新築の場合、決めることもたくさんあり、カーテンは後回しという方も多いかと思います。
でも、カーテンは1度取り付けたら、なかなか取り替えるものではありませんし、毎日のように目に入ってくるものですから、本当に気に入ったものを選んでいただきたいです。
その気に入ったものがリネンであれば、見た目だけではなく、触れた瞬間の癒しも味わうことができます。
ぜひ、これからもリネンカーテンのある暮らしをお楽しみくださいませ。

使用生地

寝室 LL2031 Field series(フィールドシリーズ) LL2031 寝室 LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002

こちらもご覧ください。