お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 神奈川県川崎市 K様

お部屋を明るくしたくて、黄色にしたいと思っていたのですが、もうひとつの黄色とも迷って迷って、こちらの黄色に決めました。
実際にカーテンが付いてみて、この色にしてよかった!と思いました。
生地の素材感やリネンカーテンを通して入ってくる日差しの柔らかさなど、リネンカーテンを選んで家族みんなで満足しています!
カーテンが付いたら、子供たちも大はしゃぎで、くるまったりかくれんぼしたり、と遊んでいますが、リフリンさんのリネンカーテンは、子供の肌着レベルの安全性。ということも聞いていたので、安心です。

スタッフコメント

K様。この度はありがとうございました。
自然素材100%なので、静電気が起きにくく、ホコリも付きにくいですし、第三者の検査機関において、肌着レベルの安全性もクリアしておりますので、男の子2人の元気なお子様がカーテンで遊んでいても安心です。
高層階なので、あまりカーテンを閉めることは無いかもしれない。と聞いていましたが、この素材感も見ていて幸せな気分になれますので、ぜひカーテンのある生活もお楽しみくださいませ。

使用生地

リビング LL2135 Field series(フィールドシリーズ) LL2135 リビング LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002

こちらもご覧ください。