お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 横浜市 T様②

私は妻ほどリネンが好きなわけではありませんが、Lif/Linのリネンカーテンは柄のバリエーションが多いので、妻が好きなリネン素材のカーテンの中からお気に入りの1枚を選ぶことができました。

また、不思議なことにカーテンが掛かったことで部屋が広くなったように感じます。

今まで使ってきた数々のリネンの肌触りもそれぞれ違いましたが、このリネンカーテンは触っても気持ちよく、さらにお気に入りのチェックの柄を選ぶことができたので、私も大満足です。

スタッフコメント

ご主人様の書斎にもリネンカーテンを取り入れていただき、私たちもとっても嬉しいです。
やはり昔からリネンに囲まれて生活されていた奥様と生活を共にすることで、ご主人様もリネンカーテンのよさを知っていただいたり、違いなども分かったりするのかもしれませんね。
そんなご主人様にもLif/Linのリネンカーテンの肌触りのよさを実感していただき、とても嬉しいです。

使用生地

その他1 LL2112 Field series(フィールドシリーズ) LL2112 その他1 LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002

こちらもご覧ください。