お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 大阪府茨木市 E様

我が家は日の差込が多く、日中は光と窓の反射で中は見えません。夜は光がカーテンに映るので厚地カーテンが必要です。イメージどおり柔らかかい雰囲気です。厚地カーテンは御社のものではありませんが麻のものです。
独特の透け感で部屋の雰囲気があがりました。

今後の要望としまして、生地の種類、とくにレースカーテンのバリエーション(厚みが薄いものや色のバリエーションなど)を増やしていただきたいです。
御社のカーテンは高級感も高いですが、ナチュラルテイストな自然な雰囲気のカーテンのバリエーションもあればもっといいなぁ。と思います。

スタッフコメント

E様。この度は素敵な写真を送っていただき、ありがとうございます。
たくさんの日差しが入っていくるお部屋だということが、写真でもよく分かりますね。
E様は、LDKと寝室の2部屋でリフリンのカーテンを使っていただいておりますが、このLL3012に決定されるまでも何度かお話させていただき、生地を選ぶ際のこだわりがこちらまで伝わってきました。
そんなE様に、“イメージどおり”というご感想をいただけたことも、とても励みになります。
また、貴重なご意見もいただき、ありがとうございます。これからも1人でも多くの方に喜んでいただけるよう、この貴重なご意見を参考にさせていただきます。

使用生地

  LL3012 Airly series(エアリーシリーズ) LL3012

こちらもご覧ください。