お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 新潟市 S様①

LL5031を選んだ大きな窓は、玄関から入って真正面に見える場所なので、華やかな刺繍の入った生地にしました。
家族も多いので、みんなで過ごすリビングのカーテンを選ぶときも、それぞれの意見がありましたが、最終的にはこの組み合わせにして家族全員が気に入っています。
また、最初はカーテンといえば2倍ヒダでしょ!と思っていましたが、刺繍を活かすためにフラットカーテンを提案されて、このスタイルにしてよかったです。
特に日差しが差し込んだときが綺麗で、お客様からの評判もとってもいいです。

スタッフコメント

S様。この度はご新築おめでとうございます。
リビングとそれぞれのお嬢様のお部屋にLif/Linを選んでいただき、今回は第1弾でリビングを紹介させていただきます。
同じお部屋に違う生地を掛けても、生地同士の相性がよければ、ケンカしないですね。
また、コメントにもあったように、2倍ヒダでも素敵ですが、フラットカーテンですと刺繍の柄を余すことなく堪能できそうですね!
特に刺繍の入った生地は、日中の日差しを浴びているときと、夜の雰囲気もガラッと変わるため、1日通してずっと飽きずに見ていられそうですね。
次回は、また別のお部屋を紹介させていただきます!

使用生地

ダイニング LL5031 Forest series(フォレストシリーズ) LL5031 ダイニング LL2133 Field series(フィールドシリーズ) LL2133 ダイニング LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002

こちらもご覧ください。