お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 福島市 K様②

寝室に選んだLL5033は最初に気に入った生地でした。落ち着いていながらもピンクの刺繍が浮かび上がり、つい見とれてしまいます。
リビングにはシンプルなレースカーテンを選びましたが、寝室は厚手もレースもリーフ柄の刺繍が入った生地にして、引っ越したばかりの殺風景なお部屋が一気に華やかになりました。
我が家では犬と猫を飼っていて、猫がカーテンを引っかいたりしないか、少し心配していました。実際にリネンカーテンを掛けて生活してみたら、他のお部屋で使っているポリエステルのレースカーテンは早速引っかいてしまいましたが、なぜかリネンのレースカーテンは全く引っかくことをせず、不思議ですがホッとしました。
オンラインショップでの購入は不安もありましたが、対応も早く質問などにも丁寧に答えていただきました。また、返却方法も簡単だったので、安心して購入することができました。
大切に使っていきたいと思います。

スタッフコメント

リビング・ダイニングと寝室にリフリンのカーテンを選んでいただき、今回は寝室のご紹介です。
リビングから一変して、とっても繊細で優しい雰囲気になりましたね。
風でひらひら揺れるカーテンは猫ちゃんのよい遊び道具になりそうですが、リネンのカーテンはその対象にならなかったのですね。
安心しました。今後も猫ちゃんの遊び道具にならないことを願い、リフリンのリネンカーテンがある暮らしを楽しんでいただければ嬉しいです。
特に四季のある日本では、季節によって日差しの入り方も変わってくるので、リネンカーテンを通して四季の移り変わりを楽しんでみてください。

使用生地

寝室 LL5033 Forest series(フォレストシリーズ) LL5033 寝室 LL4002 Airly series(エアリーシリーズ) LL4002

こちらもご覧ください。