お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 横浜市 Y様

かつてお世話になったお菓子教室の部屋に白いリネンのフラットカーテンが掛けられていて、そのナチュラルな雰囲気にずっと憧れていました。
今回、転居を機にカーテン選びを始め、ネットで様々な柄や素材を探していましたが、わかりにくく、実物に触れて風合いも確かめたくなり、実店舗を巡り歩いて、リフリンさんのリネンカーテンに辿りつきました。
もともと手が荒れやすく、布地によっては指先がザラッとひっかかっていたのですが、実際にリフリンさんの店舗でカーテンに触れてみて、ゴワゴワ感が全くなく、想像以上に柔らかくしなかやで、手触りが良かったのも決め手の一つになりました。
壁紙の色と無地の生成りカーテンの透け感が圧迫感を和らげて、部屋全体が明るく穏やかな雰囲気になり、風合いが気に入っています。
リビングに追加でお願いしたカーテンも、おすすめの淡いブルーがとても爽やかで良かったです。
毎朝カーテンに触れて窓から外を眺めるのが楽しみです。
「自然あふれる」とは言えない土地柄だけに、リネンカーテンを通して部屋に入ってくる太陽の光や動き、お天気の気配が、バタバタした日常の中でふわりと安らぐひと時になっています。

スタッフコメント

Y様、この度はリネンカーテンをお選び頂きありがとうございます。
カーテンは毎日触れるものでもあり、気に入ったものを取り入れることで、気分まで軽やかになったり暮らしをちょっぴり楽しくしてくれる良さがありますよね。Y様にリネンの良さをご体感頂けて大変うれしいです。
西日が当たる眩しい窓も、リネンカーテンだからこそ、陽射しを柔らかくして気持ちよく過ごせそうですね。健康的に日の出や日の入りを感じながら生活をする…そんな暮らしを叶えてくれます。ぜひこれからもリネンカーテンとの生活をお楽しみくださいませ。

使用生地

  LL2023 Field series(フィールドシリーズ) LL2023   LL3001 Airly series(エアリーシリーズ) LL3001

こちらもご覧ください。