お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 川崎市 S様

引越しを機に、カーテンを変えることに…。
家のインテリアや窓からのロケーションを引き立ててくれる素材感や柔らかい手触りのものをと探していましたが、なかなかこれというものに巡り合えませんでした。そんなとき、リフリンのリネンカーテンを知りました。
実際に手で触れて感じた滑らかで確かな質感と、刺繍生地の雰囲気が、気に入りました。刺繍生地はこのデザインだとゴージャスになるかなと思っていましたが、実際はそんな心配はいらず。より上品な雰囲気に仕上がって、お店で見た時ともまた印象が変わって見える表情に魅了されています。

スタッフコメント

自然素材は、程よく光を美しく取り込む良さがありますよね。お部屋からの絶景と、リネンを通して見た青空とのコントラストが最高に美しかったことを覚えています。リネンの存在感は化繊のものに比べ、さりげなさがありますが、そこが良いですよね。だからでしょうか、S様のごだわりあるインテリアとの相性もばっちりでしたね。この度はリネンカーテンをお選び頂ありがとうございました。今後、使い込むことで味わえるリネンの良さをどうぞお楽しみください。

使用生地

  LL5021 Forest series(フォレストシリーズ) LL5021   LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002   LL2002 Field series(フィールドシリーズ) LL2002

こちらもご覧ください。