お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 川崎市 M様

タワーマンションの北向きのお部屋で陽射しが強いわけではないですが、反対に寒さを気にするようになりました。寒さ対策もでき、インテリアの一つにもなる素材感のカーテンを探していたときに、リフリンに出会いました。リネンの無地も素敵でしたが、リーフモチーフの刺繍にお店で窓辺に掛けたとき、一目惚れしました。グレーを選んだことで、もともと6畳ないスペースに奥行きが生まれたようで、広さを感じられるメリハリも生まれて、大変気に入っています。

スタッフコメント

M様、この度はリフリンのリネンカーテンをお選び頂きありがとうございます。お部屋にかけてみて、大変お似合いでうっとりしたのを覚えております。リネンカーテンは、刺繍が入るとより上品な雰囲気になりますよね。それでいて素材感があるので、重たく感じづらいですよね。M様にはカーテンの丈にもこだわって頂き、15㎝長めにお作りしました。洗って生地が縮むことを考えて、そして寒さ対策という意味でも冷気をお部屋に入れづらい、お勧めスタイルです。M様、これからも末永くリネンとの生活をお楽しみくださいませ。

使用生地

  LL5034 Forest series(フォレストシリーズ) LL5034

こちらもご覧ください。