お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 横浜市 M様

家も自然素材を使ったので、カーテンにも自然素材のものを使いたくて、Lif/linにたどり着きました。
カーテンの色で悩みました。特にリビングの大きな窓は、濃い青にするか生成りにするかで迷いましたが、LL2005を選んでよかったです。新築の家のイメージにもぴったりでした。
また大きな窓からたくさん光が入ってくるのですが、その光が入ったときの雰囲気がとても気に入っています。

スタッフコメント

M様。のこ度はご新築。おめでとうございます。またLif/Linを選んでいただき、ありがとうございました。
M様はご主人様が大工さんで、ご自身で建てられたおうちになるのですが、家を建てる。というだけではなく、おうちの中に入る家具やカーテンの素材や色など、細部にもこだわってらっしゃるのが伝わりました。これからもこの素敵なおうちで、仲の良いご家族皆様でたくさん素敵な思い出を作ってくださいね。

使用生地

リビング LL2005 Field series(フィールドシリーズ) LL2005 ダイニング LL2001 Field series(フィールドシリーズ) LL2001

こちらもご覧ください。